('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月5日を表示

結局タバコの話

 昼に携帯の着信音で起こされて、ウダウダ本を読んでたらもうこんな時間です。


・・・・・・・五年後とかにも「ウッカリしてたらもう30歳ですよ」とか普通に書いてそう。死ぬまで「僕はこのままでいいんだろうか」という気持ちで人生を終えそうです。

もうね、毎日時間決めてやるっつった卒論もまだ手を付けてませんよ。さすがダメ人間。

あ~、久しぶりにロスマンズロイヤルを買って吸った。味は大したこと無いが香りが非常にいい。とろかす様な甘い香り。口で吸いながらややタバコを上向きに鼻でも香りを楽しむ。コイーバのシガレットとロスマンズがいい香りで双璧です。昔売ってたジョーカーは本当にメープルシロップそのままの香りでしたな。味は好きじゃなかったけど。
味は両切りのゴールデンバット(パッケージが変わって味が変わったように感じるんだが、気のせいか?)かピース。ガラムメンソールも好きだな。ニオイが回りに大不評だが。JT生産のマルボロも旨かった。逆にキャメルはJT生産になってからダメになった。



10月5日(水)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)