('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月17日を表示

コストパフォーマンスが良い

 小泉首相が靖国神社に参拝されましたが、中韓&マスゴミの騒ぎようが笑えますな。お参りしただけでこの威力ですよ。

で、報復は何ですか?(・∀・)ニヤニヤ



10月17日(月)14:33 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理

ハチを追って散歩する

 家の前の小さい花壇を見ると、日向部分に30~40匹ものアシナガバチがウヨウヨしてて、2階の物干し場をみてみるとワシのTシャツの周りにもハチがワンサカいるのを発見。が、別に近くによっても攻撃してくる気配はないし、人に被害が無くて害虫退治してくれるならまぁいいか、と思い、退治は考えず、純粋にドコからくるんだろ、と思い近所を歩き回って見ることにした。我が家のある通りはドコも似たようなもので、結構な数のハチがウヨウヨブンブンしてて、巣は発見できませんでした。近くの神社の林とかなんじゃなかろーか、と思うのですが、見つからんかった。途中、蜘蛛の巣にダイブして死んでるトンボを見つけて悲しくなる。


10月17日(月)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)