('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月16日を表示

ナニコノネダン?

 毎晩チビチビと舐めていたオールドパーがそろそろ無くなってきて、サントリーの古樽仕上げも飽きてきたので、爺さんの部屋にあるウイスキーコレクションからニッカの「鶴」とかいうのをガメてきた。ビンにガラス細工で鶴がいれてあり、外人に喜ばれそうなカンジ。一口飲んでみたが、舌先に感じる甘みがスゴク(;´Д`)スバラスィ。ニッカは(今はアサヒに吸収されてしまったが)昔から安ウイスキーでも混ぜものなし、と聞いていたので私的に信頼のブランドだが、こんなにウマイとは・・・なんかサントリーの古樽仕上げがベシャベシャした感じに思えてきて、残りを飲みきる気がなくなります。んで、この「鶴」ってドン位の値段なの~、と調べたら・・・


鶴 スリムボトル 700ml   9,200円


Σ(゚Д゚:マジっすか!?

やー、無知ってこわいねぇ・・・脇にあったザ・ブレンドか竹鶴12年にしとけば良かった・・・・・・爺さんコレ飲まないで死んじゃったのカヨ・・・
そのうちスーパーニッカとブラックニッカとニューオールドを飲み比べてみようと思ってたんだが、最初に最高級品を飲んでしまうなんて・・・大事に飲みますよ。



10月16日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

胃の調子が悪い

 朝に納豆卵かけご飯をドンブリ2杯食べてから胃が異常に重い。もう胃がヘタリきって仕事(消化)拒否してる感じ。胃薬もないし。ケイヒ末で胃を保護してカフェインで胃酸分泌を狙ってケロリン飲んだが、どうも胃内で喰ったものとごちゃ混ぜにされてるのか全く効果なし。
晩飯はいらねぇや・・・
この、なんとなく具合が悪いってのがヤダ



10月16日(日)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)