('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月28日を表示

HDDが原因か?

 オバンドー氏初の自作パソコンを手伝いに行く。順調に組み立てていたが、OSインストール後にデータを貯めておくための250GBのドライブをフォーマットしようとするところでコケまくる。ダイナミックにするのにコケたり、ベーシックのままフォーマットしてもコケたり。明らかに「カッツン」と異音を鳴らして「論理ナントカ云々」と出るのでどーもHDD初期不良ではないかと踏んでるんだが・・・同型のもう一つのHDDはキチンとフォーマットできるのに・・・。
ここでどーしよーも無いので頓挫。当該HDDはワシが持ち帰って検査。ウチのパソにつないでもダイナミックディスクにするのにコケた。今、チェックディスクかけてる。宅急便輸送で交換はメンドクセェなぁ・・・。

トロン氏から「今週はフライデーの表紙がHG」と聞いて藤崎の王様に買いに行きましたがありませんでした。・・・ドコで買えばいいんだろう。



10月28日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)