('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月6日を表示

athlon64x2をいじってきた

 午後からオバンドー氏の家でathlon64x2を搭載したマシンのセッティングと無線LANのセッティングをしてきた。やっぱしathlon64x2は速いわ。PenDとかセレDとか勧めないで良かった。開発者自身が「やっつけ仕事」と言い切ってしまったPenDは哀れです。2ちゃんのPC板でヒタスラIntelを擁護する雑草氏が楽しいです。やっぱりこうでなきゃ、淫廚とアム廚が罵り合って、喰うか喰われるか、その雰囲気がいいんじゃねーか・・・・話がズレました。
 ヤマダのBTOだったんだが、不満点は搭載DVD-RドライブがBenQ製だったこと位。パイオニアの09かNECかせめて日立LGにしてくれよ・・・
 インターネット接続はプロバイダの認証でユーザー名に「@biglobe.ne.jp」を付けなきゃいけないのに15分くらい気づかず「なんで~?なんで~?」と不安になったり。・・・初めからユーザー名のトコに「○○@biglobe.ne.jp」と書いとけよNEC!!
 先月見つかったnForce4チップセットの問題もドライバ更新したし(それにしてもマザーのチップセットがK8T890じゃなくてよかったよ)、オバンドー氏の使用感ではフォトショの処理もスゴク軽いらしいし、取りあえずは万々歳。

後はオバンドー氏のホビー用ですな。


ガンパレードオーケストラが始まったらしんですが、青森で放送してなくないですか?なめんなよ青森朝日放送!!せっかく部隊が青森なんだから特番組むくらいの勢いで放送しる!!
ハードボイルドペンギンの声ききてぇー!!!!

アニメの公式HP



10月6日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)