('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年10月23日を表示

歌丸笑点

 青森は雨で、日中でも寒くて、上着を着こんで布団に包まってました。
そんなことより、今日の歌丸司会の笑点見ました?なんか久しぶりに「笑点おもしろいなぁ」と思ったんですが!
 円楽いない方がみんなノビノビしてたように見えました。普段スベりまくりの太平も面白かったし。相棒?の楽太郎はワザワザ司会席の脇まで歩いていって歌丸イヂリするし(笑)
 ただ不満点は歌丸さん、座布団上げるときにもっと大きな声で言ってくれればいいな、と。ソコ以外はナカナカ名司会だと思いました。
 円楽みたいな「上役」の人がいるとどうしても学校の学芸会みたいに硬いカンジだが、今まで罵り合ってワイワイやってきた歌丸だと、仲間内の発表会みたいで和気藹々として見てる方も楽しく笑顔になってしまいます。個人的には円楽が戻ってこない方がいい希ガス。人数足りないトコはこぶ平でも入れとけ。



※まったく関係ないがこん平の、円楽へのゴマスリや良識ネタは大嫌いなので、ずっと太平でもいいと思ってる。



10月23日(日)20:57 | トラックバック(1) | コメント(1) | 無題 | 管理


(1/1ページ)