('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年3月9日を表示

準備完了

出立の準備はほぼ整った。
理想はバックパック一つで行く事だが、着替え3セットとノートパソコン、テキストセットを持つとなるとどうしても手に一つ持たざるをえない。・・・帰りは荷物全部送るから財布だけだけど。
明日からはワシがいない代わりに誰かこの家に来てくれるそうなので安心ですよ。
それと、3月末までズレ込むと思われていた(発送予定が3月27日だった)バイクの部品ですが、なんの前触れもなく「今日発送した」とメールが来ました。帰ったらすぐに取り掛かる事が出来そう。
で、いま考えているだが、スイングアーム(あー、簡単に言うとバイクの後輪と本体フレームを繋ぐ部分。この部分を伸ばすと後輪が後ろ側にいく)の延長工作をしてくれる所を見つけたので、20cmとか伸ばして貰って、カブなのにカブじゃないような外見にしたい。
・・・出来たら後輪のタイヤの太さを変えたいのだが、どうすればいいのだろうか・・・

135



3月9日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)