('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年3月14日を表示

帰ってきた

いま、やっと家に着きました。
長かった。・・・夜行のパンダ号とやらの高速バスは、行きのバスよりも小さく、隣の人とも密着しやすくて、スンゲー乗り心地悪かった。行きはバスでも良かったが、帰りは違う交通手段の方が良いと思った。

最終日は秋葉原や上野のアメ横に行った。
まぁ、秋葉では色々買ったが、アメ横では特に見るモノが無く、暇をもてあまして漫画喫茶で寝っ転がって『闇のイージス』を読みあさる。うほー、ジーザスまで出てくんのか・・・これ全巻揃えよう。

I股君は全く体力が無く、常にハァハァ言いっぱなしで、「疲れた」「足が痛い」と泣き言が真に多い。・・・もう少し体力付けようよ・・・一応働いてる勤め人なのに、半引きこもりの僕よりも体力がないなんて・・・

やっぱり青森のギリッと冷えた朝が気持ちよい。
もう、あんまり東京に行きたいと思わないが、秋葉原直行で、秋葉原に止まって、秋葉原から帰る、みたいなコースがあったら良いのになぁ・・・



3月14日(水)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)