('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年3月25日を表示

喰った

バァサンの喜寿の祝いで中華料理屋にいった。

みんな各々プレゼントしたが、ワシは出刃包丁をやった。一万六千円もした。なんか鍛冶屋が何層だかの鉄を手作業でどうこうして作られた逸品らしいが、詳しい事はわからん。
でも一週間泊まり込みで体験鍛冶屋コースとかで自分の包丁(守り刀でもいいか)を作るセット旅行があったら二十万くらいでも行ってみたい。・・・あれ?この旅行企画イケるんじゃない?ま、話を聞けない幼年や中年を弾くために事前審査は必要だが。

料理はなかなか美味しかったです。でもこう、やっぱりガツンと肉を喰いたいね。

今日は運転者ではないのでウーロンハイを二杯呑んだ。・・・あんま酔わねぇな?顔は赤いけどほぼ素面

明日は夕食会



3月25日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)