('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年3月19日を表示

終わったぁぁっぁっぁぁslぱぁぁ

ボアアップがやっとこさ終了しました。
で、いまさっきズラズラその事を書いたんですが、キーボードの操作ミスで文章が一瞬にして消えてしまい、もう一度書き直す気力はナッシングです。スマセヌ
今度からはテキストを「編集→元に戻す」が出来るソフトで書いてから貼り付けて更新しよう・・・


でもボアアップして良かったよ。スゲー加速が良いよ。
でも大変。すべてが初めてで経験不足で、問題発生と絶望と試行錯誤と歓喜の繰り返しであり、何度、恥を忍んでカブを買ったバイク屋にお願いしてやってもらおうと思った事か・・・
通算36時間くらい掛かった。
次は(もうやる事はないと思うが)半分くらいの時間で落ち着いてできそうな希ガス。
あー疲れたー。立ったり座ったりしゃがんだり跪いたり這いつくばったり靴をなめたり・・・東京を歩き回った筋肉痛も癒えぬまま次々と更なる筋肉痛に襲われ、今朝気付けば只でさえ太い太股の、その外側がボコッと筋肉が張り出ていらっしゃる。ふくらはぎにも筋肉が・・・一週間で人間の足はこんなにも変わるモノなのか・・・



3月19日(月)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)