('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年3月7日を表示

新たなるダイエット器具

ハイハイハイ、また無駄遣いですよ。
もう銀行口座の預金も目に見えて少なくなってきましたが、気にしたら負けです。気にしなくても負けです。敗北人生です。
それはさておき、何を買ったのかと言いますと、「バイブロシェイプ」という腹に巻くベルトです。グーグルで調べるとamazonがトップで表示されますが、ソレです。別に僕はアマゾンの回し者でも何でもないので何処の説明を見られようがどうでもいいのですが。
前に「低周波治療器を買った」で触れた「アブなんとか」のような電気流す奴じゃなく、物理的に脂肪がヴヴヴヴヴヴと振動します。なかなかスゴイ振動です。

写真上はそのベルトの上に飲みかけの爽健美茶を載せている図です。
写真下はベルトを作動させた図です。(手を添えていないとペットボトルが落ちてしまう)

なんかお腹が痒いです。「アブなんとか」でも同じような事がありました。果たして効果があるのか分かりませんが、毎日これからblogの記事を書いた最後に腹の、ヘソの周回の長さ(多分一番太いところ)を書いていきたいと思います。思い切りお腹を膨らませた状態で。
「いきたいと思います」とか書きながらすでに一個前の記事から書いてます。134cmて・・・どんだけ太いんだよ・・・


134






3月7日(水)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)