('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年3月11日を表示

やっと繋がった

なんかワシのblogだけずっと繋がらなかったんですが・・・なにかマズい事を書いて消されたかと思いましたよ・・・

え~、東京二日目、講習一日目。
講習は朝九時半くらいから、午後五時半まで。休みが昼食の時とかと全部合わせて二時間くらいあるので、実質は・・・六時間くらい?長かったよ。そんなに退屈なわけじゃないんだが、内容が簡単すぎて常にアンニュイな感じ。アンニュイの正確な意味はわかりませんが。
で、講習後、東急ハンズの出口から出たらまたもや人人人で、もう飯を食いに行く気力も買いに行く気力もなく、ホテルに直行したが、垢すりとシップが欲しいのでマツキヨへ。
部屋に帰って、風呂に入って、カロリーメイトのフルーツ味を半分食べ(ちなみに昼もカロリーメイトのフルーツ味だ)、高速道路のSAで買ってきた牛タンスライスを食べ、アセロラドリンクを二本、お茶を二本と自分でもビックリするくらいに水物を飲んだ。
夜食用の販売機コーナーに行こうか・・・



3月11日(日)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)