('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年3月12日を表示

終わったぁぁぁl

講習が終わりました!!テストも多分満点です。あんなの間違うわけねぇよ。

疲れた。本当に疲れた。一番右側の列の前のほうに座ってた髪の真っ黒い、肌の白い女人のウナジくらいしか心癒すものがない(すぐ前の女人は所々茶髪で、キューティクルも荒れて艶がなく、バサバサしてそうで髪が汚なかった)ような殺風景な部屋で二日間の缶詰は・・・
いや、どうでもいいです。髪の綺麗な白い肌の女人のことを書きたかっただけです。僕の講習の感想なんかその素晴らしさに比べたらゴミです。


昼休みに急いで靴屋に行ってスニーカーを買った。履いていった新しい革靴がクソで、歩くと小指が激しく痛めるのに我慢できなくなってしまったからだ。捨てようこの革靴。一応はブランド物だがさすが中国製。で、どれにしようか迷っていたら店員さんが「コレいいっすよぉ、昨日入ったばっかりでまだ誰も履いてませんよ」とかいったので(嫌だなぁ、別に履き心地が良ければ中国の全人民が履いてるものでも構わないんだが・・・えぇい、雪駄はないのか雪駄は!畳地の飴底の奴だぞ飴底の!)と思ったが試しに履いてみるとサイズがピッタリ。小指も痛くない。時間がないのでソレにしました。予想外の出費だったが、明日は歩くからなぁ・・・仕方ない。

I股君も今日青森を発って夜に合流するはずだったんですが、ド田舎の青森は大雪だったんだって?それでバスが遅れに遅れて六時間遅れだとか四時間遅れだとかタマにメールが来るのですが、さっぱり要領を得ません。
「首都高を降りた」メールがきたら迎えに行かねばならないのでメンドウといえば面倒ですが、お土産を買いに上野駅に行かなきゃ、とも思っていたので丁度いいのですが、時間帯がなぁ・・・早くコイよ・・・


追記
あんなに負けてたらやっぱ八百長疑惑を疑うしかねぇよ、朝青龍よ



3月12日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)