('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年3月3日を表示

また出費か・・・

ボアップキット本体が届いた。
ボアアップに際して、丁の大きなスプロケットや強化したオイルポンプが必要なのは購入したHPに書かれていたので注文したのだが、説明書によるとクラッチもノーマルだと滑っちゃうらしいので、強化遠心クラッチか、遠心クラッチを普通のクラッチに換える事が必要らしい。ついでにイリジウムプラグも頼もうか・・・

ま、もうやるって決めちゃったので出費は覚悟しているが、弘前にバイクのパーツショップが無いのがイタイ。(販売店は何軒もあるけど)
欲しい工具やパーツが届くまでに時間が掛かりすぎる。組んでる最中に「ちょっとこの部品(工具)が必要」となったときにすぐに買えないのは非常に困る。
多分、分解は車庫で車を外に出してやるので、いつまでもバラした原付を出しっぱなしにしておくワケにもいかないのである。
・・・部品揃えるだけで三月末までズレこみそう・・・

ちょっとでもボアアップの事を考えてる人は、後からまとめて注文!ではなく、チョコチョコ買い足していって、「あ、必要なモノ揃っちゃったからやってみるか」位の方がいいですよ。



3月3日(土)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)