('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年3月23日を表示

おっぱい合わせ

 やっと掃除が終わりました。
掃除機をかけながら新しいエログッズを発案。
女人を25人程集めます。右乳と左乳の写真を別々に撮影します。コレがカードの表。そして、例えばA子さんの右乳と左乳が印刷されたカードの裏には両方ともA子さんのプロフィールが書いてある。カードは50枚。遊び方としては神経衰弱のように乳の具合を頼りに合わせていくだけです。


・・・この手の品は、なんかもうありそうな気がする・・・



3月23日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

英語くらい嫁

 従兄弟から、「えろ動画を見るためにリアルプレイヤーをダウンロードしたら購入がどうのこうの出てきたんだけど・・・」
とか電話が来た。リアルプレイヤーはスパイウェアもどきのソフトで、動画を見る分にはフリーの機能で十分なのに、巧妙に買わせようとウザい位に宣伝してくるダメソフトなので、きわめて黒に近いが、DivxもrmもXvidも全部見れるK-Lite Mega Codec Pack 1.25のアドレスを教えてやった。(http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirror.htm
んで、再び電話。
相手「あのアドレス開いたんだけど・・・」
ワシ「うん」
相手「・・・・・」
ワシ「どうしたの?」
相手「全部英語なんだけど・・・?」
ワシ「うん、で?」
相手「だから、全部英語なんだけど・・?」
ワシ「うん、だからダウンロードして、インストールしなさい」
相手「でも英語が・・・」
・・・・・この後もこんな会話が結構続く・・・・・



・・・・・・・・・・orz<ソノページ、エイゴナンテヨムヒツヨウネーダロ!!



3月23日(水)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

浪岡町はなんてスゴイんだ!

町議会議員20人中、5人が現在逮捕されています。4分の1ってスゲェよなぁ。合併絡みはめんどくさい。合併が決まってから選ばれた合併反対派の古村町長ですが、しゃべり方が眠そう。話聞いてたら寝そう。本人も眠そう。あんまり有能そうには見えないが、実情はしらんので、あんまり悪口はかかんでおきますが。

でもさ、汚職でも、たとえば、選挙の時、当選枠が20だったとして、21人の立候補者がいて、一人いなきゃ選挙無しのとき、全員から一人に30万*20人=600万。払う方は選挙するよりも安いし、貰う方は降りるだけで600万丸儲けで、みんなが幸せになれる、というのは同意します。



3月23日(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

部屋の大掃除をする

 片付けはじめて十数分で(止めときゃ良かった・・・)と後悔するも、もう部屋が取り返しのつかない所までカオスになっており、以後ダラダラと続けて、まだ終わっていない。どうしてもメタルラックが必要になり近所のホーマックに行くが、ほしいサイズが見本品しか無くてワザワザ弘前へ。ホントはメタルラック用のカーテンも欲しかったが、どこを見ても売ってなかったのでシーツで代用しようか・・・弘前のホーマック、なんだかワカランけどペット同伴で入店してる人が多く、角を曲がったら御犬様をのせたカートが出てきてマジビビリ。カッコわるい位に体がビクン!となった。


・・・・・・・・・・・・・・・疲れた・・・・もう片付けたくないでも片付けないと布団しけないから寝れないたすけてドラえもん



3月23日(水)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)