('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年3月12日を表示

また雪が降ってきた

寒いとどうも腰の具合が良くない。
昨夜、徹夜でエントリーシートを仕上げた。自分で言うのもナンだが、とても個性的だ。一般人には間違っても書けない内容になってる。・・・良くも悪くも。

朝風呂に入り、昼頃に寝る。起きたら六時。人と生活時間が12~13時間ずれています。

それにしても、また雪カヨ。明日の朝までに30センチ以上積もるんだってさ、ウソかホントかわからんけど。



3月12日(土)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

人権擁護法

つか、言論の自由がドウとかはしらんけど、批判された側や差別された側は自分たちで反撃しないと駄目なんじゃないのか?人権擁護委員会とやらは何を基準に取り締まるんだ?以前に新聞出版社でやってたキチガイ染みた自主規制を国家単位でヤルって事か?多分ソノ絶大な権限を持つ人権擁護委員(確か2万人?)とやらに選ばれるのは「人権にうるさい方々」であろうから、さぞや皆さん小声で話すようになるのでしょうなぁ。ジョージ・オーウェルちっくな世界になるのでしょうな。多分、巧妙に創価とか在日に乗っ取られるよ、その委員会。(冗談でなく、確実にマジで)

あ~、警察の逮捕とかって結構、密告タレコミが多いみたいですよ。だから、あんまり知人程度の人は信用すんな。

・・・あらかじめ言っとく。地元青森津軽選出の木村太郎代議士。あなた様がコノ法案に賛成したらもう投票致しません。周りの友人にもネガティブキャンペーンを繰り広げ、確実に20票は減らして見せます。メール出そうかとも思ったが、メールアドレスを公開してなかったので、ココに書いときます。僕はあなたを信用しています。わざわざ正月に街宣車で各町村を挨拶回りしてくれる生真面目な貴方のことです。まさか国家の在り方を左右する大事な決断で誤る事は無いかと勝手に思っています。この文章が目に触れる機会は皆無でしょうけど・・・



3月12日(土)05:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

調べモノしてたらトンデモナイ頁を発見して愕然とする

http://technotrade.50megs.com/kok_website/iriguchi.htm

僕はいわゆる「陰謀説」というのが大好きだ。「真実はこうだった」形式で語られる物語はとても興味をそそられる。それを否定する大抵の人は「なにを言ってるんだ、陰謀論者め、みんなニュースで見て内容は知ってるじゃないか!今更何を言う?」とか言って、細かい矛盾点を省みないが、この上のURLの頁は誰もが「もしかしたら・・・」と思ってる事を見せてくれる。
ワシも昔、右翼の巨頭、笹川良一(昔、ハットリ君とか見てるとCMが入った日本船舶振興会のオッサンですよ)が某半島と癒着していた黒い噂は聞いていましたが、あんなビジネスをして、某大国の某組織とあんな繋がりがあって、今の新興宗教もその黒いビジネスを引き継いで・・・となんだかスゴイ合点がいく話ばかりです。ちなみに統一協会の文鮮明は現盧武鉉を初め、歴代大統領と懇意です。盟友です。あ~、もうこの辺で臭いですね。(・∀・)ニヤニヤ



3月12日(土)04:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)