('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年3月8日を表示

アンパンマン

さっき一階に下りたら、姉が真剣な顔でアンパンマンを見とりました。

ワシ「コレだれ?」
姉「茶碗蒸し麻呂!」(即答)

というやり取りがあり、お前27にもなって真剣にアンパンマン見るなよ・・・と思いました。

一般人に、「焼きそばカスちゃん、というキャラがいる」といってもオイソレと信用してもらえません。「カス」て・・・

アンパンマンのクビって何で固定されてるんですかね?

メロンパンナちゃん「大変!アンパンマンの顔がバイキンマンに!!」
ジャム&一同「大変!すぐに代わりを作らなきゃ!」
・・・・予備ぐらい焼いとけよ・・・つーか焼くだけでも一時間かかるだろ・・・


アンパンマンが実写化される日を心待ちにしています。



('A`)<サイキン、ユダンスルト、「プリキュア」ノオープニングヲクチバシッテイマス。ホンペンハミタコトナイトデス。アノデダシハ、ゼッタイニ「ミツメガトオル」ノ「ヒュールルンルン」ノトコニ、ソクリデス。



3月8日(火)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)