('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年3月3日を表示

セガ、交通安全学習機能を持つ業務用ゲーム機器を開発

http://sega.jp/release/nr050302_1.html

アレです。僕の通っていた教習所では98で動いてました。windows98じゃなくて、pc9800シリーズの98。
操作性云々より、98でも(多分特別なボードとか噛ましてるんだろうけど)リアルタイムに画像処理出来るコトに感動しました。操作性はクソだけど。教官も、「こんなモノでやっても大して意味無いんだけどね・・・」と苦笑いしてました。・・・その教習所はDQNヤンキー御用達みたいな所で、教官も「生徒は既に無免で幾らか乗ってきてるから、操作は知ってて当然」みたいなスタンスで教習する教官が少なからずいるので、初めは大変でした。



3月3日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

('A`)('A`) ('A`) ('A`) ('A`)

('A`)・・・・・・「コネ」ッテスバラシイ
・・・詳しくは言えませんが、就職の心配が5割くらい無くなったぽい。・・・まぁ、裏目街道を歩んできた自分としましては、ぬか喜び、という可能性も十二分に考えられるので油断は出来ませんが。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心躍る、というのはこの事を言うのでしょうか?よし、取り敢えずTM写真館に証明写真を撮りに行くぞ!!・・・・・・・まだ撮ってねぇのカヨ、とか突っ込むな。



3月3日(木)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

那須監督

亡くなったそうですが、永井豪にコメント求めんなよ…苦々しく思ってるに決まってるじゃないか…言葉選んでコメントしてただろ…ヒットがビーバップしか無いのに無理に盛りあげんなよ。遺族も触れて欲しくないんじゃないか?


3月3日(木)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

感慨深い

今朝から業者の人に屋根の雪下ろしをしてもらっています。普通はその家人がやったりするのですが、ウチの屋根は急斜角で、さらに、屋根に登るのも降りるのも一苦労、滑ったが最後、十メートル落下で、踏み固められた氷(アスファルト)に叩き付けられる、というハイレベル屋根なので業者に頼む以外無いのです。今冬二回目。一回十万です。そのお陰でフスマがスーッ、スーッと滑るようになりました。昨日までは体を横にしてやっと通れる位しか開かなかった。しかも閉まらない!
もう降るな、雪



3月3日(木)15:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)