('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年3月13日を表示

ドラえもんの新声優が決まったそうで

起きたら午後4時20分でした。午後2とかに起きるならまだ昼飯も食べますが、この時間だと夕飯のが近いので、我慢しています。・・・とうとう一日一食体制になったか・・・

それはそうと、さっき新聞を読んだら新声優の発表が・・・
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20050313sw51.htm
そーいえば、わかめちゃんの声優も変わるとか昨日テレビで見ましたが、しずちゃんと中の人が同じなんだから、当然だろう。

それにしても、関智一とかかずゆみ以外しらねぇ。かかずゆみもヴァンドレッドでディータの声してた人、って以外知らないし。・・・・何処かに若槻サンが入る余地はなかったのか・・・それにしても、木村昴君14歳って・・・・



3月13日(日)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)