('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年3月19日を表示

もう眠い

昼に寝て夜に活動する、という吸血鬼のようなライフサイクルがちょっとずつ狂いだし、昨夜で正常に戻りまして、今朝はスッキリ起きれました。というわけで、まだ10時なのにモウ眠いです。寝ます。


最近、手巻きタバコに興味があり、リビングショップ安藤で巻く機械を頼もうと思ったのですが、評判のいいボルタ製のが売り切れ中で、注文を見合わせています。他のラ・ピエールとかに注文してもいいんだが、他にも買いたいものあるし・・・あぁ、もう考えることが出来ないぐらい眠いです。お休みなさい。

また、来週。




とCROSS†CHANNNELの決めゼリフで締めたい所ですが、たぶんまた明日。お尻を出した子一等賞。



3月19日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)