('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年3月16日を表示

特に書くこともないが・・・

毎日更新がモットーなので、丸一日寝ていたとしても何か書かねばならない・・・

あ~、ここ数日は喫煙趣味の一環として禁煙プレイをしていたが、今日はバックウッズ・スウィートアロマティクを吸ったでござるよニンニン。これは五本入りで550円で、今まで吸った四本は、香りだけが素晴らしく、大して美味しくない、と思っていて、ラスト一本も消化してしまおう、という投げやりな気持ちで吸ったんですが、禁煙プレイのかいあってか、凄く美味しく感じました。さすがにラスト3センチになると強い風味と苦みになってきて駄目でしたが、とても満足できる一本でした。また買おう。今度は同シリーズのブラック&スウィートとワイルドラムを買ってみよう。

僕の喫煙形態は、一本の価値をいかに高めて味わうか、にあるので、本数自体はあんまり多くありません。ただ、全身で味わい尽くしてニコチンとタールを吸収してやろう、と思っているので体には悪いんだろうけど・・・
明日は彼岸のナントカでばぁちゃんが「朝早く寺に行く!」とか息巻いてるので、早く寝ます。



3月16日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)