('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年3月8日を表示

寝オチ

『狼と香辛料』のアニメだけでは我慢出来ず、小説も読む。で、昨夜は4巻にさしかかったところで眠さに耐えきれず、本を開いて電気を付けたままいつのまにか寝てしまった。
や~、面白いね!面白い!
訳の分からないクソ長ったらしい描写や、過剰なまでの媚びた文章が無くていいね!
例えば『星界の紋章』や『TRAIN TRAIN』(倉田英之)のように、(あー、もうちょっと、もうちょっと二人ともくっつくんだこの野郎)とたびたび思わせるような控えめの文章。うひょう!テンション上がるぜ!!
ロレンス、早くホロに桃の蜂蜜付けを食べさせてやるんだ!!なんなら私が作っても良い。

・・・秋に作ってみようか?



3月8日(土)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)