('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年3月22日を表示

あと十年は戦える!!→八ヶ月で陥落

AnyDVDがBD+の除去に成功、Blu-rayディスクのリッピング・変換が可能に


CPRMもどうにか簡単にしてくれ
(注:外国ではコピーワンスとかコピー9thとか馬鹿げたものはないので、優秀なハカー様達が開発してくれる事は望み薄)


やるおで学ぶ西洋近現代哲学入門を読んでる途中で「カントの『物自体』って単にイデア論の焼き直しに過ぎないんじゃね?」と思ってさっそく「カント 物自体 イデア論」でググったら、もうそんなのは昔々から言われてたことなのね・・・自分がハッと気づいたことが既に世間の常識だったりするのは(俺は間違ってなかった)と安心すると共に寂しいものなんだね・・・ちなみに大学で日本倫理思想史専攻にも関わらずニーチェにかぶれまくってた頃(というか今でもかぶれてるが)、キム先生はたまにカントを引き合いに出してきたが全く理解出来なかったな!それと、講義で取ったヘーゲルも。
何言ってンだかわかんねぇんだよバーカバーカ!ウヒョーエースコンバットおもしれぇー、と。



3月22日(土)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)