('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年3月20日を表示

日記

キーボードを換えた。
机が狭い(タバコの空き箱や本やエビオスの瓶や空き缶や刃物油やウイスキーの瓶や買い貯めた印材や記録済みの」DVD-Rで埋まってるから)ので小さい奴にした。横が22センチ、立てが10センチちょっとしかない。当然一個一個のキーも小さく、横幅が私の指先の三分の二しかないキーも多々ある。さらにNumLock(ニュムロック)は皆さんのPCでも立ち上げと同時にオンになると思うが、このキーボードはニュムロックがオンになってるとMに0が、Jに1が、Kに2、Lに3、Uに4、Iに5、・・・と主要なアルファベットのキーに数字が割り振られているので、事実上(いちいち切り替えるくらいなら最上段(ファンクションキー列を抜きにして)に配置されている数字キーを使うので)使い物にならない。

最高に使いにくい。そうね、ノートPCのキーボードの8倍くらい使いにくいと考えてください。・・・元に戻そうか・・・

あ、後、2ちゃんねるの葉巻スレットで妙に好評だった「フロール・デ・コパン」のコロナを吸ってみたよ。前のAVOを吸った事による頭痛&体調不良のせいで軽く葉巻イップスになっていたが、そいつを吹き飛ばしてくれるような素晴らしさ!やっぱ日本人なら御飯の焦げたような風味、ナッティー感がたまらんね。頭もスッキリしてくるような感じがするよ。値段も手頃だし、こいつは葉巻界のマイルドセブンや~。・・・・・・ご免、ワシも今書いてて恥ずかしかった。



3月20日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)