('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年3月15日を表示

夕食会にいった

 肉が喰いたかったので食べ放題の店に行ったが、階段の半分上ったところで既に順番待ちの行列が見えたので、違うトコいこーか、となり、結局前にも行ったモツ焼き屋へ。

I股君は重度の新谷良子ファンで、今回の東京行きもコンサート参加が主な目的だったそうな。
で、彼いわく「一瞬ステージの良子ちゃんと目があったんだよ!」。
ワシとオバンドー氏は「おめー、どんだけ自意識過剰なんだよw」と大笑いだったがI股君はひるまず、「だってさ、その後良子ちゃんキモがって俺の方を一切見ないんだぜ!」と。
どんだけ自虐的なんだよ・・・
試しにグーグルで「コンサート 目があった」で調べたら出るわ出るわ、約278000件。これはアレじゃないの?アイドル(&主催者側)も「一人一人に目が合うような視線の向け方をする」みたいなテクニックがあるんじゃなかろうか?

あと、食い物の話。ケバブがすごいうまかったそうな。
ケバブといえば美味しんぼでトルコ人が縁日の屋台で焼いてた絵を見たことしかないんですが、どーもワシが絵で知ってる、デカイ肉タワーからナイフで削ぎ落としていくタイプのはドネルケバブという奴で、一般的に「ケバブ」と言った時は普通に肉を串に刺して焼いたものらしい。で、肉の種類は牛、羊、鳥、魚、と何でもありな感じ。(ウィキペディアに拠れば)
彼はただ「ケバブのうまさ」をしゃべっただけ(ワシは無意識に「ケバブ→羊」と思っていたので聞かなかった)だったので何肉だったのかわからない。

後は、ラーメンが不味かっただの、松屋のカラアゲなんとかがマズかっただの、いつも通りグダグダな感じで飯を食い終わり、近くのゲーセンへ。
まぁ別にやりたいものも無かったのだが、古いKOF98があったのでI股君と対戦。KOF2000だったらキング最強なのでかなり自信があるのだが、98だとトルネードキックが上に跳んでいったり、エクストラモードだと前転後転ダッシュが使えないので戸惑ったり、と結局1勝2敗で負けてしまう。
もうゲーセンに行ってもホームグラウンドぽい安心感というか心躍るものが無くなってしまったのだなぁ・・・



3月15日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)