('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年3月21日を表示

何を求めているのか

東奥日報の本日夕刊の明鏡欄を見たから書くワケなのだが、この、誰も反対しないような、クラスのいけ好かない優等生がしたり顔で言うような、「みんなで○○しましょう」的な事を言う奴は何がしたいの?褒めて貰いたいの?

世間一般で「良い」と思われてる&ポジティブな印象を持たれてる事柄に対して、反感を持つのは一般的に「悪い」人間&へそ曲がりであり、そいつらを追いつめるため?

例えばね、賛否両論分かれるような問題を話し合うのは大事だと思いますよ。決着つけるなり妥協点を見出すなりできるからね。

でも、誰もが賛成「しないといけない(とされてる)」ような事柄をワザワザ新聞に投書したり、テレビでのたまう奴はなんなの?みんなでスローガンを唱えて赤い国の人達のように目をキラキラさせたいの?


それと、二軒先か三軒先かわからんが、近所の奴は電話が鳴ったら早くとれ!!
気になって気になって仕方がない。
毎日毎日
「でんわがぁ、でんわがなってるよぉ!!」
とキ印めいた人のように思ってしまう。・・・


本当に微かに、しかし無視は出来ないような微妙な音量で聞こえてくるので、実のところ幻聴だったらどうしようかと少し自分が心配になる。



3月21日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

・・・

海腹川背ポータブルのデキが酷すぎる件について

PS版を買ってきて「POPSTATION MD FREE GUI」で勝手にコンバートするのが賢いPSPユーザーだと思いました。

もう「海腹川背はPSPになど移植されなかった」が共通見解で良いんじゃないか・・・

ちなみに、つよきすもアニメ化なんかされてないし、エースコンバット6なんか発売されてないよ!!



3月21日(金)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)