('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年4月9日を表示

本日の購入物

今日買った本

西の魔女が死んだ
マキャベリ語録
薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲

「西の魔女が死んだ」は行間が広くとってあり、読むのが早い人なら店頭で30分で読めてしまいます。涙が止まらない、という程じゃないですが、ちょっとグッときます。僕もこのおばあちゃんのように暮らしたい、と強く思う。そういえば、僕は中学の頃、牧場をやるのが夢だった。数頭の猫と犬と牛と羊を飼って、自分が食べる分の畑と田んぼを耕して・・・でも、そんな夢も現実を知るにつれて、そう思わないようになってしまった。なんか、そーゆー、夢を見せてくれるような物語。

これからマキャベリ→薬師寺

そういえばSPIの本はまだ半分しか読んで無い。



4月9日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

トラックバック

トラックバックセンターからトラックバックされるという珍しい事が。つか、こんなネタでいいんスカね?コピペだし。
いろんな出来事を2ちゃんねる風味に書き換えてあるのは結構好きです。


総理「おい、おまいら!!閣議を開きます。会議室に集合しる!」
農水「詳細キボーヌ」
総理「今日は平成15年度予算についてですが、何か?」
経産「予算分配キターーーーーーーーー」
国土「キターーーーーーーーーー」
官房「予算分配ごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
国土「オマエモナー」
防衛「空母がほすぃ」
厚生「軍ヲタ ハケーン!」
国土「それより予算うpキボンヌ」
農水「禿同」
総務「いま、国土がいいこといった」
総理「ほらよ予算>ALL」
総務「神降臨!!」
財務「財政がはじょうします。財源(そーす)きぼん」
総理「ソースは漏れの電波です」
財務「消費税率age」
経産「ageっていれればあがると思ってるヤシはDQN」
財務「消費税率age」
総理「ageるなsageろ」
厚生「失業率age」
総務「↑誤爆?」
財務「消費税率age」
防衛「消費税率age厨uzeeeeeeeeeeee!!」
マスコミ「イタイ閣議が開かれているのはこの部屋ですか?」
総理「氏ね」
官房「むしろゐ?`」
財務「消費税率age」
厚生「財務大臣、 必 死 だ な ( 藁 」



とか。



4月9日(土)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

今朝のツボ

板垣「おい、おまいら!今から演説しる」
周りA「ネタ詳細キボンヌ」
板垣「今日のネタは自由民権運動ですが、何か」
犯人「板垣逝ってよし」
板垣「うげ、刺された、治療キボンヌ」
周りB「テロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!」
周りC「テロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!」
周りD「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
小室信介「板垣死すとも、自由は死なず。」
周りB「神発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!」
周りC「神発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!」
周りA「小室>B>ケコーン」
周りB「>B(;´Д`)ハァハァ…」
周りD「キモイヨ━!!」
周りE「バ㌍タ逝ってよし」
周りD「オマエモナー」
周りB「--------終了-------」
周りC「--------再開-------」
医者「痛い取り巻きがいるのがここですか」
周りD「ぬるぽ」
板垣「イイから早く治療しる」
犯人「板垣必死だなw」



4月9日(土)04:31 | トラックバック(1) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)