('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年4月28日を表示

デビルメイクライ

従兄弟から借りたデビルメイクライ(今はもう確か3まで出てるんだよね?)を一気にクリア。5時間もかかった。右肩が以上に凝って、五十肩みたく上に上がらなくなる。

このゲーム、ヒロインが可愛くない(何しろ主人公の母親に激似らしいからな・・・つか、最終的に自分のママン(にクリソツな魔族女)を人生のパートナーにするってどうなのよ?)とか、シナリオがB級怪奇映画っぽいとか、つっこみ所は結構あるんだが、あの最後に出てくる複葉機、あの構造だと機銃発射した時にプロペラ破壊しちゃうと思うんだが・・・でも、ガンガン機銃発射してたし。



4月28日(木)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)