('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年4月6日を表示

TSUTAYAにいってきた

バァチャンが胃カメラ飲むので病院に送っていき、待ってるのが暇なのでTSUTAYAに行った。借りたモノ

R.O.D OVA DVD Vol.1~Vol.3
ガーフィールド ザ・ムービー
攻殻機動隊SAC 2nd GIG Vol.12
茶の味

先週は「おもしろい」といった人が多かった「SAW-ソウ-」を借りたが、そんなに言うほど面白いとは思わなかった。ナショナルトレジャー並。
ガーフィールドも茶の味もあんまり期待してませんが、今夜見ます。クソ面白いか、クソつまらなかったら感想を。そうでないときはスルー。

今日は普通に朝起きたが、どうも頭痛が治らない。
明日は「若者のひなた」の最終巻までが新しく貸し出される日なので、たぶん借りに生かされるだろう。正直、韓国ドラマを借りるのは恥ずかしい。僕的には、カウンターに行くとき、AVやエロアニメ、萌えアニメを借りるよりも勇気がいる。まだホモビデオとかのがマシかもしれない。僕の貸し出し略歴の半分以上が姦国ドラマだ。誰が好きこのんで反日キチガイのドラマなど見るモノか。ヨンとやらは篤心な反日家だし、あの冬ソナの主題歌を歌った男だって、(フツーの顔して日本に出稼ぎにきてるが)奴のPVには日の丸を焼くシーンが挿入されてるし、BoAだってユンソナだって抗日ナントカ記念館とか、反日ナンチャラに多大な寄付をしてるんだぞ。それも、日本から吸い上げた金で。シナリオだってパクリ疑惑満載。しかも2本はエロゲからでガチ。他にもパクリいっぱいhttp://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

googleで「韓国 本田宗一郎」とかすると面白いモノが見れるかもしれない→http://jpan.jp/?mIKv






でも、チャングムはちょっと面白かった。二回しか見たことねーけど。

どーでもいーけど、画像のアムロのパクリの人、もう少し膝のお手入れにお金をかけましょう。ファッションチェックでこきおろされるよ?



4月6日(水)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)