('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年4月4日を表示

不思議なメールが・・・

「突然スミマセン!ケータイの番号の会社ですが、綺麗なので現金で譲って頂けないですかぁ?お願いします」という文面で、ショートメールできました。差出人は「iMS」とか書かれてます。「何が」綺麗なのかを指す文章があった方が自然な文章になるかと思います。確かに私の携帯番号は、090以下がすべて7と8で構成された、綺麗と言えば綺麗、紛らわしいといえば紛らわしい(一度、よく確かめもせずエントリーシートに記入したら間違ってた事が・・・(汁・・・)番号です。大した思い入れもないので譲っても全然構いませんが、このような友達に送ってくるような文面で交渉を持ちかけるのはあからさまに怪しいです。「・・・かぁ?」て。もう少し文面マナーを勉強してから出直して来いこの野郎!です。でもなぁ、いたずらにしては番号通知してきてるし・・・ここで曝すとマズイよな?



それにしても、「携帯の番号の会社」ってどんなんだよ・・・収益なんかあがらんだろ。



4月4日(月)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)