('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年4月20日を表示

元ネタ求む

えりはち坊やのスレに軽くショックを受けながらも、最後まで読む。最後付近に出てきた以下の書き込みの元ネタ知ってる人いたら教えて下されませ。




心からご冥福をお祈りします。

えりはち坊や……いや、中川真人君。君の無念はいかばかりかと当たり前の生を貪っている私は
思います。
また、君が愛した戦闘機を生み出した米軍が応えてくれて、どれほど嬉しかっただろうと思います。

君は我々の仲間です。空に憧れ、美しく勇ましい戦闘機を愛した男、兄弟です。たとえ会ったこと
がなかろうと、言葉を交わしたことがなかろうと、そんなことは我々、同好の士にとっては些細な
ことです。もう一度、言います。君は我々の仲間です。かけがえのない兄弟であり、友人です。

君を見送ることがかなわなくて、とても残念です。せめて我々の言葉が君の魂に届けと願います。

生まれ変わりがあるならば、次の生もまた空を見上げて心ときめかせましょう。美しい戦闘機に
胸を高鳴らせましょう。友よ、願わくば共に! お疲れ様でした。帽振れ。帽振れ!



4月20日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

横綱プリン

具合悪いです。
横綱プリンとかいう0.5~0.7リットル位ありそうなデカイプリンを無理して喰ったらムカムカします。
698円もして、味は最悪です。「寒天で固めてんじゃねぇだろーな?」っつーぐらいの堅さで、したのカラメルも硬めのゼリーレヴェル。しかも苦め。半分くらいで嫌気がさし、「牛乳入れればなんとかなるかも?」とか思ったのが運の尽き。・・・もうしばらく甘いモノ喰いたくないです。つか、プリンは当分食べられません。・・・本当に吐きそう・・・



4月20日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

しまった・・・

更新し忘れた。ついに「毎日更新」を破ってしまった。
「名探偵モンク2」を見た後、風呂でゆっくり葉巻を吸いながら読書などしているバヤイでは無かったのだ・・・もうコレはアレですよ、「蟻の一穴」ですよ。たぶんこれからは2、3日更新しなくても屁とも思わなくなりますよ、きっと。一度人肉を喰らったら、内地に帰っても茶碗蒸しとかも舐めるように食べてアメリカと密約ですよ、そりゃドイツの新兵器(含パウラ)も引き渡しますよ。・・・一旦レッドラインを超えたら、人間なんて弱いモンですよ。



4月20日(水)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)