('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年4月21日を表示

今日の不安

え~、今日の不安は就職です。
なんかさ、儂の第一志望の銀行さ、もう2次試験のお知らせきてる人がいるらしいのよ。多分落ちたんだろうなぁ・・・でもさ、ちょっと変な所あってさ、「みんなの就職活動日記」っていう所なんだけどさ、一次試験て4月10日~13日にあったのよ。んでおいらは早い日程だと予定たたなくて、13日午後の最終だったの。「2週間以内に合格者にのみ連絡差し上げます」とか言われて。
んで、そのサイト見ると14日とかに「二次のお知らせ来ました!!」みたいな書き込みがあったの。「ヲイヲイ、早すぎだろ?もうオレ敗退かYO・・・」とか思ってブルーなカンジで過去ログとか見てたのですよ。そしたら、四月六日の書き込みに「明日一次試験です」みたいなのがあって、「もしかしてA日程とB日程があるのでは?」とか妄想。そうとしか考えられない。もしかして総合職と一般職でわけてるんだろうか?どうなんだろうか?昼寝したので夜も眠れず・・・



4月21日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

イヤな季節になってまいりました

虫です。啓蟄はいつだったでしょうか?
最近、わらじ虫をよく見るようになりました。
まぁ、Cランクです。嫌い度は。蚊やクモと同じくらい。幼稚園の時に何かの拍子に叩きつぶしたときの臭いを今でも覚えています。・・・いや、アレはダンゴムシと間違えて無理矢理丸めた時だったかな?記憶自体はアヤフヤです。ケイシ君と遊んだのが懐かしい。
それはそうと、多分ダンゴムシの出所は花壇です。なにか香りの強いハーブを植えたら消えるだろうか?ラベンダーとか・・・マリーゴールドを植えると虫が付かない、と聞いたことがあるような・・・調べてみよう。
そろそろ奴も動き出しそうな気がします。Sランクの不潔な奴、ゴキです。早急にコンバットを購入&敷設しておかないと・・・もうね、夏嫌い。暑いし、虫は出てくるし、女人は薄着で下着が透けて見えるし、紫外線や日焼けは後々の皮膚ガンの元ですよ・・・ずっと春か秋の気候の所に住みたい。春風の強い日に窓を開け放ち、タオルケットと毛布をかぶって寝るのが至福です。・・・もう寝ます。今日は学校も終わったし。ダメ人間万歳。イェーイ・・・orz



4月21日(木)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)