('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年4月29日を表示

サクラ大戦Ⅴ

トロムさんから「サクラ大戦ⅤをオレのHPの広告リンクから買え~」とデムパがウニョンウニョンと携帯電話画面から視神経を通って大脳新皮質の理性を破壊して本能に訴えてきましたが、微妙。DC版のサクラ大戦4以降、ずっと私を裏切り続けてきたSEGAですが、果たして今回は・・・まだPS2版の3も買ってません。(皆さんも買うときはトロンさんの本家HPから買って上げてください。)
コレはあれだね、観客は「ラピュタ」や「トトロ」や、世界の物語史に燦然と輝く金字塔、「風の谷のナウシカ」の幻影を求めて映画館に足を運び、ある程度予想してたにも関わらず、毎回、お約束のように失望を味わうアニヲタに近い。・・・オレはハウルも結局まだ見てませんが。
サクラⅤ、限定版、セガダイレクトで12600円って、高杉だよな。なんか五大特典で高いんだよ。
・オリジナルサウンドコントローラー(ヘッドフォンつき)→ちょっと欲しいけど、あっても多分使わない。
・紐育華撃団・星組 Tシャツ→入らね。いらね。
・紐育華撃団 ピンバッチ→欲しくね。
・紐育華撃団 マウスパッド→いらね。
・リトルリップ・シアター パンフレット→なんだかワカラン

と、必要か?と訊かれたら「只なら貰う」程度のモノばかりが付属してきます。・・・でもなぁ、今まで全部「限定版」を買ってきた都合上、「揃えたい」という気持ちもなきにしもあらず。・・・ちょっと高い買い物するから、出費押さえてんだよな・・・七月にはマブラヴの新作も出るし・・・どうしよう・・・



4月29日(金)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

ソニー

今まで素晴らしい対応をしてきたソニーのバイオLXシリーズ専用液晶ディスプレイの不具合を無償修理だそうですよ。

該当する人は直ちに電話を。金払ってしまった人は返金もしてくれるそうですよ。・・・正直、何をいまさら・・・って感じですが。
最近、携帯オーディオでもappleをじわじわ追い上げてるそうですが、ソニックなんたらとかいうソフトからしか転送できないなのが不満なので、多分(オレの)検討対象になりません。



4月29日(金)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)