('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年5月27日を表示

いろいろ

昨夜、水を飲もうと台所に行ったらGが一匹おりました。電気をつけるとカサコソと目と手の届かない所に消えましたが、確かに見ました。
私、慌てふためきもせず、水を飲んで寝に行きました。

なんだか昔ほど虫に嫌悪感を抱かなくなった。掴んで捨てろと言われれば普通に掴んで捨てて、洗剤で手を洗ってそれで何ともない気もする。

それでも、やはりゴキブリが跳梁跋扈するのは衛生的にも宜しくないので、コンバットorブラックキャップを買いに弘前のホーマックに行った。しかしながらキンチョールやら氷殺ジェットやら粘着棒やらはやたら並んでるクセに、G関係のものは無かった。ちょっとイラッときて買うはずだったコピー用紙も買うのを忘れた。

藤崎のホーマックにはブラックキャップがあったのでソイツを買った。

前にも書いたが、今WEB閲覧用に使ってる17インチ安モニタ(nfrenのF7U)が本当に限界である。眺めてるとリアルタイムに目が悪くなりそう。中央の10センチ×20センチ位にしかフォーカスが合ってなくて、左下のタスクバー上の「スタート」とかボンヤリなのである。・・・液晶にしたら机のスペースも広がっていいなぁ・・・



5月27日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

こーゆーエロゲシステムはどうだ

北方謙三システム搭載エロゲというのはどうだろう
主人公がもう本当に行き詰まって、どうしようもなくなってもヒロインとエロい事すれば全部解決、みたいな




5月27日(日)05:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

終った

君が主で執事が俺で終了。うーん、感想的に姉しよ1に近い印象を受けた。つまり、良作だが、物足りない…揚羽様シナリオも無いし…つよきすの時の様な細部の凝り様が今一つな気がする。ただ、文章は純粋に楽しいし、甘々な展開もあって幸せになれるのでお勧め。森羅様に忠誠を誓う場所を選ぶ時にセーブすると、「お前いまセーブしただろ」という見出しがついてて大笑い。セーブの見出しは今回も無駄にこってんな。夢ちゃんに某ツンデレアニメ批判させたり、分かる人には分かる話が満載




5月27日(日)05:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)