('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年5月2日を表示

深夜に牛レバーをむさぼる

本日、やっとこさ前に頼んでいたレバ刺しが届きまして、ワクワクしながら深夜、みんなが寝静まった台所で切って、ごま油をつけて、塩をつけて食いました。
買ったのは500gx2で1kg
今回解凍して食ったのは500g

それにしても、レバ刺しってあんま量を食えるもんじゃねぇな・・・
刺身状に切ったら小鉢に山盛りにありやがんの・・・
で、案の定10切れも食ったらギブ。(大き目の10切れではあったが)
多分150gいかないくらいしか食えなかった。おんなじ調子のモンは食ってるうちに飽きる。大量に食えるのはご飯とか、スパゲティとかパンとか、素朴な味わいのものだけだと痛感した。
で、このまま残しておいても翌朝何か聞かれるのは必至なので結局焼いて食べました。・・・うん、焼いて食うと食えるな、大量に。


しばらくレバ刺しはいいや・・・



5月2日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)