('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年5月12日を表示

無題

最近、雨が降りそうで降らない。天気予報で「雨」が出ていても降らない。微妙な天気で歩きにいけない。

それはそうと、すげぇゲームチックな夢をみた。
もちろん主人公はワシ。
シナリオセレクトが、そうね、FFを続きから始めるときにセーブしたトコが何本もあるじゃない?あんな感じでセレクトできるようになってて、ワシが選んだのはなんか学校編。高校生のワシが中学校に潜り込んで何かを探す、みたいな話だった希ガス。
で、途中で高校のときの放送部の先生に「お前みたいな奴は警察に通報する」とか言われて、「なんでなんで?」とか思って胸ポケットみたらアメリカンスピリットのタバコが・・・
で、こりゃマズイという事で昇降口から逃げようと階段を下りていたらオバンドー氏に「先生はあー言ってるけど、実はワんだいを頼りにしちゅーんだや」と言われて逃げるのを止められるが、「だったらなんで警察なんかに俺を通報するんだ!」と腹立たしくなってしまい、「いや、ワシは帰る!」と宣言したところで目がさめました。

良い感じで意味がわからないと思いますが、実は寝起きにはもっと沢山、色んなストーリーがあったのよ。
バチッと目が覚めて「あぁ、なんかスゲェ面白い夢見た!でもメモとったとしても系統立てて書くのはかなり困難だな・・・忘れないように忘れないように」と強く思っていたんですが、まるで蒸発するように記憶が失われています。で、上の文章がその残りカス。

夢太郎でてこねぇかなぁ・・・



5月12日(土)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)