('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年5月16日を表示

ついに目標を達成した

ついにウォーキングで3時間(休憩時間含まず)を切りました。
多分2時間59分何秒とかでホントにギリギリ。ちょっとスピード上げようとすると左ふくらはぎが攣りそうになるし、例によって右足は新たな水ぶくれで痛いし、今度は左足にも水ぶくれが出来て、今までにない最悪のコンディションでヒィヒィハァハァいいながらの復路だったのですが、まぁ、なんとか頑張った。

途中でラーメン休憩で10分とったのですが、やっぱ飯食った後はペース落ちるな!
で、そのラーメン屋なのですが、前にオバンドーさんが和徳のあたりで「この辺にラーメン屋あるような話を聞いたことがある」といっていたので、毎回それとなくキョロキョロしながら歩いていたのですが、今日発見したのですよ!あれはワカランわ・・・というような店構えだった。店名の看板もないし、ラーメン屋であることすら示すものは皆無。ただ、気をつけていれば何にも書いてない紺の暖簾、サッシの引き戸にカラーの塗料で「←入口」とだけ書いてる事に気づく。気の弱い人は「なんだろ?ナンカの店?」と思っても入店することはないと思う。多分、ワシもその入り口のドアが開いていて、店内のラーメン屋っぽい造りが見えなければ入ることはなかった。今日が暑い日で良かった・・・

で、味なんですが、なんかあのねぷた村のラーメンを思い出した。麺はモチモチしてて、「新しいウドンです」といわれても納得しそうな感じでした。チャーシューは細切れ(2cm×3cm位)のは4つくらいで喰いごたえはなかったが、歯ごたえがあって肉自体は美味かった。ラーメン的には、ん~B評価位かも。

追記
今日は日中、かなり暖かく、沢山汗をかいたので、帰宅後にガッポガッポ2㍑くらい水分を取った。で、シャワーを浴びて体重計に乗ったら106kg。ここ2週間くらいは110kg~111kgを行ったり来たりしてたので、何か壁が破れたような印象。今月中に100kg切れたらいいなぁ・・・
・・・100kg切るのって何年ぶりだろ?中学校の2年の時以来かも。



5月16日(水)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)