('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年5月30日を表示

圧勝

さて、『君が主で執事が俺で』以降、お嬢様&執事モノに萌えてきたので、ちょっと前に発売されていたすみっこソフトの『ああっお嬢様っ』をプレイ。




なにこの胸キュン具合は!?
全然すみっこじゃないよ!!王道だよ!
なんて良いシナリオなんだ!!オジサン思わず顔がニヤけてしまうよ!!!!!
や、まだ全然進んでなくて、香織おぜうさまもツンツンなんですが、『きみある』なんかブッチぎりです。圧勝です!

と言うわけで、お嬢様にイビられながらも愛されたい、という「思春期になにかあったのかい?」と優しく聞かれたら泣き出してしまいそうな貴方にオヌヌメです。



5月30日(水)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

19インチにした

ヤフオクで一万五千円でDELLの19インチの液晶(2005年製)を出してる人がいたので、ソレを買った。取り敢えずフォーカスが合ってればそれでいいや・・・

体重が106kgまで戻った。何もしてないのに。
何もしてないどころかビーフジャーキーやドライマンゴーとか喰いまくってたのに・・・
今でもタマに食欲が暴走して、夜中にお腹いっぱいご飯を食べたりすることもあり、「う~、満腹満腹」と思いながら、やっちゃった感も感じてみたり・・・
適正体重まであと30kgかぁ・・・
130kgオーバー→70kg代まで、人間一人分痩せるって考えるとスゴイ事だよなぁ・・・つか、60kgの脂肪ってどんなんだよ・・・



5月30日(水)03:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)