('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2007年5月14日を表示

無題

右足を捻挫したらしい。
「らしい」というのには訳があって、自分ではまったく覚えがない。でも右足の甲側の足首のところが捻挫っぽく痛い。湿布を張って様子をみよう。

今日は爺さんの7回忌の命日なので、朝の8時半にばぁさんと二人で寺に行ってきた。ま、月曜にブラブラしてるのは老人とニートくらいのモンだ。法事自体は先週にやったしな。

実は今日はI股君と二人でハロワにでも行こうか?と言っていたのだが、叔父さんに頼まれた書類を上げねばならんので延期してもらった。
そろそろマジで就職をどうにかしようと思うのだが、叔父さんの話では今の時期から1~2ヶ月は上げる書類が沢山増えるそうなので、就職活動開始はチト延びそう。ただ、ワシの身分はまったくのニートと言うわけでなく、非常勤みたいな感じで勤めてることになってるので、「無職の期間は何をされていたんですか?」みたいな最もキツイ質問には対応できる。「○○とか、○○のような内容の書類を作ってました。」と言える。その間に宅建の資格もとったし。

それよりなによりまず痩せたい。



5月14日(月)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)