('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


終った

君が主で執事が俺で終了。うーん、感想的に姉しよ1に近い印象を受けた。つまり、良作だが、物足りない…揚羽様シナリオも無いし…つよきすの時の様な細部の凝り様が今一つな気がする。ただ、文章は純粋に楽しいし、甘々な展開もあって幸せになれるのでお勧め。森羅様に忠誠を誓う場所を選ぶ時にセーブすると、「お前いまセーブしただろ」という見出しがついてて大笑い。セーブの見出しは今回も無駄にこってんな。夢ちゃんに某ツンデレアニメ批判させたり、分かる人には分かる話が満載




5月27日(日)05:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)