('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


かき氷のアイスが食べたいが売っていない

 あの、昔50円とかで売っていたカップに入って売っていた、練乳とか何にも入っていない、スイで甘みのついてるだけのかき氷アイスが喰いたいが、ユニバースとかジャスコでは売っていない・・・

近くの小さい商店なら売ってるんだろうか・・・
アレをドンブリにカパッと移してサイダーをかけて喰うのもウマイ。タマにはコーラでもいいが・・・
あ~、サイダーもずっと愛飲していたフジサキサイダーも製造中止になってからもうどのくらいたつんだろう・・・・・・城東のTSUTAYAの近くのローソンの後ろにあるアサヒサイダーを買いに行こうか・・・

あと、メロンアイスも喰いたい。メロンの形のカップに入った奴。フタバで作っていた奴だったか・・・あれ、俺一日で8個喰った事あるよ。

あっつくてアイスのことしか考えてない今日この頃


追記
ユニバースの、アイスコーナーではなく、冷凍食品コーナーの片隅にかき氷カップがありました。一個73円でした。

それはそうと、最近の私の頭皮は、剥げてくる症状は全く現れないほど改善されているが、それの確認のために後頭部をモニュモニュしていて、ふと不安になることがある。
・・・もしかして、つむじ付近が薄くなってる・・・?

うーんと、去年の12月に頭を丸めて、そこから半年延ばしっぱなしなので、だいぶ髪がモッサリなんだが、つむじじゃない、周りのボリュームと比較して薄くなったように感じられるのか、それとも絶対量で薄くなったのか判断がつかない。
そもそも頭を丸めると家人の評判がすこぶる悪いので、今までは躊躇しながらやってきたが、完全にハゲが来てしまえば「ハゲ隠しの為」という立派な大義名分が出来るので年中丸坊主でいれるぞ。ひゃっほう!



7月28日(金)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)