('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


忘れた

 相変わらず昼夜逆転の生活です。
そんで、さっき朝七時に寝るまでは、
「うーん、後からホーマックでアレとコレを買わねばならんな」
と二品覚えていたはずなのですが、起きてみるとアラ不思議!

「買う物は二品」という事実と、「買うべき一品の名前」しか思い出せません。
あまりの情けなさに脱力状態ですが、これから結婚式に出席してきます。・・・いつものメンドくさい病が発病しつつありますが。

うーーーーーー、俺は何を買おうとしてたんだろう。

それはそうと、30km/h制限の壁が鬱陶しいので自動二輪の免許をとって250ccのバイクを買おうと昨夜急に思い立ちましたが、先立つものがないことと、今は夏休みだから教習所は混雑してる、という事実に思い当たり、取り敢えず来月まで待ってみよう、と先延ばしすることに大決定。・・・でもユーザー車検というモノをやってみたいので400ccでも良いかなぁ・・・
こないだ実家に行く用事が出来たので、
「たまには原付もエンジンかけないとダメだし」
ということで原付で行ったのですが、家には予想外に、腰痛で仕事をサボって休んでいた親父がいて、「危ないから原付じゃなく車をのりなさい」と暗に言われた。なんだそりゃ。
つーか、親父も昔バイクのってたじゃん。

そういえば、親父の免許はかなり古いので、乗れるのは原付免許までではなく、大型二輪を含めたバイク全般だそうな。ホントかよ・・・



7月29日(土)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)