('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年7月15日を表示

目が疲れた

今日はまったく勉強せず、昼間からコチラの過去の記事一覧を片っ端から背筋をゾクゾクさせながら読んでた。
まだ途中。

皆さんもオシッコ我慢する土曜の夜を是非



追記
思い出したぁぁぁぁ!!!

俺、龍見た事あるよ!!

引くな引くな!マジなんだって!ま、正確には龍っぽいものなんですが、俺は龍だと思ってる。何でかというと、以下の話があるから。
うーんと、まず説明しなきゃならんのは家のオカンの方の家系で、なんか霊感がどーこーいう家系だったのよ。
なんかばぁさん(オカンのオカン)には竜神様が憑いてて、生まれたときだかには山から狐だか犬だかが家の前まで挨拶にきた、とかいう嘘臭い話しもあって、話半分に聞いてたんですよ。(注:そーゆー神様に憑かれると長生きしないらしく、本人は嫌がってた。)でも車乗ってる時とかそのばぁさんが「この家から線香の匂いがする」というとほぼ数日中にその家から死人が出る、というのがガチであったので冗談とも言い切れんのよ、ワシとしては。
で、案の定母方のばぁさんは結構早く死んでしまったんだけど、その半年くらい後にワシが車乗って運転しててフッと空を見たら薄曇の雲に何か細長い影が映っていて、暫く見てるとずーーと昇っていって消えていったんですよ。
だから、あぁ、ばぁさんに憑いてたのが空に帰ったのかなぁ、と今でも俺は思ってるわけです。・・・・・・さ、そろそろ病院行くか・・・



7月15日(土)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)