('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年7月8日を表示

漏れてない

ウンコ漏らす夢見た!!

夢の中でね、なんかの拍子にカチカチのがプリッっと親指位パンツに出て、
「ヤバイヨヤバイヨ」
と思ってトイレに駆け込んだら、便座に座る直前に一瞬パンツ下ろすのが遅れて、
(;´д`)アアァァァァァァァァァ・・・・・
と、ゲームオーバーで御座いました。

目が覚めてマジでビビッたよ、漏れてないか!?って
良かった。
・・・今年25歳になりましたが私は元気です。



7月8日(土)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

orz

ウワァァァァァァヽ(TДT)ノァァァァァ…

おいらが惰性でなんとなくPCエンジェルを買っていた、「なんとなく」の95%を担っていた表紙絵を描かれていた堀部秀郎氏が亡くなってしまっていた!!!

ショック・・・
塩沢兼人が階段から落ちて死んだとき以来の大ショック・・・

ご冥福をお祈りするとともに、是非とも(一万円とかでもいいので)全集を出して欲しいデス



7月8日(土)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)