('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年7月31日を表示

これは・・・マジなのか・・・?

事実確認がとれていないのでなんともいえんが・・・
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%B8%80%E6%9D%A1%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A&diff=6892068&oldid=6892055


昔『有閑倶楽部』読んでたからマジだったらちょっとショックだよ・・・

なんでこうみんな宗教にハマるんだろう。
入信しないと死ぬ、とか運が向いてくる、とかマジで信じなきゃならんほど追いつめられてる人ばかりなのか・・・?

ワシは沢山のお金も長い寿命もいらないから、適度に人生楽しんで早くポックリ死にたいよ・・・



7月31日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

性的嗜好の変遷を考える

('A`)最近チンコ勃たねぇ

今現在、実写モノのエロビデオでは殆んどチンコが反応しません。なんつーか、別に嫌いではないけど、環境ビデオのように
「あぁ、ヤってるなぁ・・・」
という感じでしか捉えられません。これは大学入ったあたりからそうでした。


で、今現在なんですが、エロマンガの寝取られモノが一番、という、変態性丸出しで毎晩すごしておりますが、それも最近飽き気味で・・・

思えば、
ただ裸に興奮してた(実写)
   ↓
ブルマやボンテージなどのコスプレものが好きになった(実写マンガ問わず)
   ↓
作品中の精子の扱いについてうるさくなった
   ↓
SMに興味が出てきて最初はビジュアルだけで食いついたが後に心理的な所に注目し始めた
   ↓
人妻ブームに乗せられる
   ↓
妹ブームに乗せられる(マンガ&ゲーム限定でロリコン嗜好もあることに気づく)
   ↓
母ものがマイブーム(実写には距離をおくようになる)
   ↓
近親相姦モノがマイブーム
   ↓
お姉ちゃんがマイブーム
   ↓
ツンデレがブーム
   ↓
再びお姉ちゃんがマイブーム(タマねぇと乙女さん)
   ↓
山文京伝の「山姫の実 真砂絵」に精神的にショックを受けて心中モヤモヤしてたが、なぜかチンコが収まらない事に気づく
   ↓
大塚子虎の「交差する雄と雌」を読んで、「あ、俺寝取られものが堪らんわ」とハッキリと気づく


という感じでございます。
ちなみに妹ブームよりも上は現在まったく興味を失っております。
俺の好きな「精神的ショックの大きい悲劇結末の」寝取られものって恐らくメジャーにはならんだろうから、オカズが少ないのは致し方ないのかのう・・・



7月31日(月)04:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理


(1/1ページ)