('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年7月24日を表示

面白い

宅建の勉強を始めました。
使ってるテキストが良いからなのか、とても面白い。
試験は10月なので二ヶ月ちょっと時間がある。・・・ま、やることも色々あるので丸々時間を当てられるわけではないのですが、何とか一ヶ月で2~3回読み通し、残りの期間で問題集をやりまくろうと思います。なんか宅建て
「難しいから独学では無謀」
っていう人と
「普通に殆ど勉強しないで受けにくる馬鹿も相当数いるから、合格率の低さはアテにならない」
という2通りの意見があって、どちらも友達から聞いたら信じそう。

ま、やってみますわ



で、所で宅建の資格って何の役に立つんでしょうか?

I股君の「気象予報士」並みに自己満足資格ではないよね?
つーか、奴は危険物取り扱い資格全部持ってるんだからそれを生かした仕事すればもっと給料もられるのにな・・・



7月24日(月)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)