('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年7月を表示

つよきすのアナザーストーリ鉄乙女編を読んだ

 以前にも『つよきす』シリーズのノベライズを読んだが、「佐々宮 ちるだ」や「布施 はるか」という文章制作者が俺に合わないのか、ゲームシナリオを無理矢理なぞってるからなのか、途中で飽きて投げ出すような退屈さで
「もう絶対かわん」
と思っていたのですが、どーにも乙女さんに弱い私はまたしてもエロノベルを購入してしまったのです。
(グリシーヌ様=乙女さん>クシャナ殿下>マリア>)


まったく期待はしてませんでしたが、チンコは勃ちました。
オナニーはしませんでした。

このアナザーストーリーシリーズを書いている「さかき傘」は姉好きのツボを分かっているような気がする。
さらに「体操服(ブルマ)&ショーツの汗によるウェット&メッシー」「お姉ちゃんの匂い」「甘い尻穴いぢり」などその道に一家言を持つ方でも
「ま、一般作(常人には理解できないレヴェルではないという意)でここまで書けていれば次第だろう」
と仰せられるのでは無いかと・・・・


勢いでアナザーストーリーの椰子なごみ編も注文したよ・・・
来週からチョロっとバイトしてきます。


追記
「日本沈没」がきて「日本以外全部沈没」がきたら、もう残りは
「日本浮上」
しかないのではないかと・・・



7月1日(土)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<