('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年7月25日を表示

一言だけ

今日は出るトコがあって時間内ので朝気になった事をひとつだけ


ミス・ユニバースの代表者って全然可愛くねぇな!


出る必要が急になくなったので追記
ここが日本のオフィシャルサイトな

なんか日本人の人が世界大会で2位だかなんだってさ。

たぶんさー、化粧の仕方とかだと思うんだけどさ・・・
さらにワシがエロなんとかな誰だかさんのようなavex系の雰囲気が嫌いなせいだと思うんだけどさ・・・(ただ、別にエロさにカッコ良さを加味するのは悪くない。でもそーゆー人はこう、高貴さみたいなモノを求めたい。それは猫のような孤高な気高さでも良いし、訓練された犬のような毅然とした気高さでも良い。PVではよく見えても素ではガッハッハでは萎える。)
なんつーか、チンコの勃ちようがない。

「別に女は男のチンコ勃たせる為だけにいるんじゃないのよ!!」

はい、全くその通りで御座います。
僕の負けです。

・・・エロさってのは何のために必要なんだろう。
元々は異性へのアピールだと思うのですが、女性のエロさを女性が「良い」という昨今の風潮は何なんだろう。
それは例えば、ワシが雲の彼方の前田慶次郎の男らしさに惚れ込む事と相違ないのだろうか?
男の考える「男らしさ」がしばしば女人の好みから逸脱するように、女性の考える「エロさ」が男性の好みから逸脱する現象が現代では見られるようになったのではないでしょうか、という結論を出してしまったのですが、昔の事とかその事について書かれた文献なんか読んだこともないので脳内妄想の域を出ません。つーかそんな差違は昔からあったんじゃないかと僕も思う。

それよりも何よりも脳内で全く違う二つの結論を出しても
「ま、それでもいいんじゃね」
で了承してしまう俺の節操のない脳髄をどーにかしてください・・・



7月25日(火)08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

意欲が湧いてきた

キタコレ

ついに5000+が三万円台ですか!!!

おーし、パパ調子に乗って5000+買って久しぶりにもう一台作っちゃうぞー!

CorteDuoは・・・高いな・・・

うん・・・人より1サイクル遅れてると何でも安く済む、というのは正しいな・・・プレミア商品でなければ。



7月25日(火)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)