('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年7月19日を表示

こんにちは

はい、こんにちは。
最近オカルト板に張り付いて勉強もしていません。
マズイよマズイよ~
今年になってから気づいたが、昔ほど幽霊(ついでに言えば虫も)を恐れなくなってきた。
全く信じてないという訳じゃないが、出たから何なの?という位の気持ちである。
自分から心霊スポットに出かけて荒らし回る、というのはやりたくないけど、何かこう、不思議な体験が出来るならしてみたい、とも思う今日この頃。

あ~、役場の試験もなぁ・・・確証はないけど、田舎の行政人事ってのはカネとコネが七割八割というのは常識だからなぁ・・・

人嫌いなので北海道の原野(前は「山で」だったが、『山にまつわる怖い・不思議な話』を読んで以来、あぁ、山はマズイか・・・と思い始めた。)で一人で牛や羊や猫や犬を飼って畑作ってひっそりと暮らしたい。
でも電気とネットがなければ生きられん・・・

・・・札幌の郊外とかどうだろう・・・
(すでに就職のことは考えてない)



7月19日(水)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)