('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年12月8日を表示

本体は売ってしまった

オヤジのものが詰まってる(中身は処分しても良いと言われた)押入をゴソゴソしていたらファミコンのディスクシステムの説明書が出てきた。かなり茶色のシミが浸食しとるな・・・十数年家にあったはずなのに初めてみたよ。

で、今さっきMZ-80(MZ-80Kでした・・・)を引っ張り出してきたら本体の他に付属の解説の本(学習本?オヤジの赤ペンでの書き込みが多数。それどころか勤め先の所属とかも。そういえば昔は俺も何にでも名前を書くのが習慣だったなぁ・・・家の躾だったのかもしれん。)プリンタとその付属品の紙の束とインクリボン、5インチフロッピードライブ、後は「MZ-80I/O」という今のパソコン環境からすると考えられない機器も出てきた。
電源は入るんだろうか・・・



12月8日(金)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)